人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月29日(火) ★九州旅行~その4♪

☆いよいよ~九州旅行最後の夜になってしまいました。
後悔しないように、食べまくるぞ~!
先ずは、小倉在住の妹分・○子ちゃんと10数年ぶりに再会。
日航ホテルで軽くお食事しながら、しゃべる・しゃべる・・・楽しかったぁ♪
5月29日(火) ★九州旅行~その4♪_d0070047_20265264.jpg
ニコニコ笑顔の○子ちゃん・・・バリバリのキャリアウーマンなのだ~お仕事がんばってね!


5月29日(火) ★九州旅行~その4♪_d0070047_20271873.jpg
パスタ・サラダ・プチケーキ・抹茶アイス・・・・・日航ホテルのイタめし美味しかったわ♪

○子ちゃんと涙のバイバイをした後、エルパパと合流して「博多ナイト」へGO~!
5月29日(火) ★九州旅行~その4♪_d0070047_2142443.jpg
こちらのお店でエルパパの友人と飲んだり・食べたり・しゃべったり~博多の夜は更けていったのです。


5月29日(火) ★九州旅行~その4♪_d0070047_2144610.jpg
そら豆&しいたけの網焼き・フルーツトマト・サラダ・くみ上げ湯葉


5月29日(火) ★九州旅行~その4♪_d0070047_21445910.jpg
鰯の梅肉煮・・・・・さっぱりしてて美味しかった。


5月29日(火) ★九州旅行~その4♪_d0070047_21451799.jpg
うに・くじら・鯖・鯵のお刺身・・・・・あはっ、鯖と鯵が減ってるね(汗)


5月29日(火) ★九州旅行~その4♪_d0070047_22315255.jpg
ズラッと並んだミニ寿司・・・・・ちっちゃくて・可愛くて~食べるのがもったいないくらい♪
ぷぷっ~しっかりと食べましたよ!


5月29日(火) ★九州旅行~その4♪_d0070047_2147960.jpg
あおさの味噌汁・・・・・あおさの風味が食欲をそそります。
うふふ~天草であおさを買ったから、まねっこするです♪


5月29日(火) ★九州旅行~その4♪_d0070047_21545019.jpg
ほろ酔い気分のおっさん達・・・・・二人とも3児のパパなのです。。
満腹のため、屋台のラーメンは泣く泣くあきらめました(グス)


☆おはっ~爽やかな朝・・・・・ひとり焼酎飲みすぎでテンション低い人あり(笑)
5月29日(火) ★九州旅行~その4♪_d0070047_2156129.jpg
シーホークホテルの朝食会場・・・・・広々としてて気持ちいいわ!


5月29日(火) ★九州旅行~その4♪_d0070047_21571884.jpg
和洋バイキング・・・・・エルママは、がっつりいただきました・・・・・ごはん少なめだよ♪


5月29日(火) ★九州旅行~その4♪_d0070047_21574163.jpg
記念の2ショット・・・・・ちょっと固い?


☆九州の〆は、やっぱり「とんこつラーメン」でしょっ・・・・・ランチはラーメン食べました。
5月29日(火) ★九州旅行~その4♪_d0070047_2292081.jpg
煮卵入り・・・・・美味しかった~さすがに替え玉はパスしましたから(笑)


5月29日(火) ★九州旅行~その4♪_d0070047_21592192.jpg
調味料のセットが半端じゃないの・・・・・味を変化させながら食べれるなんて最高!

☆ラーメンを美味しく食べてから、タクシーで福岡空港へGO~!
福岡=松本便で帰ります~~~~ところが、天候不良のため、欠航になってしまいました(ガビ~ン)
急遽、名古屋のセントレア空港へ変更(汗)
セントレア空港から名古屋駅へ移動して、JRの特急しなの号で無事に松本へ到着しました。
旅の最後にハプニングがあってびっくりしましたが、楽しくて~美味しくて~いい旅でした。
長~いダラダラ日記を読んでいただいてありがとうです。
あの~番外編も予定してるので~お楽しみに~!!




あはっ、おみやげは食べ物ばかりです。
5月29日(火) ★九州旅行~その4♪_d0070047_220564.jpg
海草いろいろ・ラーメン・お菓子・お茶


5月29日(火) ★九州旅行~その4♪_d0070047_221331.jpg
明太子・さつま揚げ・明太いわし・佃煮・かまぼこ


5月29日(火) ★九州旅行~その4♪_d0070047_222434.jpg
焼酎・甘露醤油


☆マウエル用のおみやげ
5月29日(火) ★九州旅行~その4♪_d0070047_2222855.jpg
カフェマット


5月29日(火) ★九州旅行~その4♪_d0070047_224975.jpg
おもちゃ・クッキー・アキレス

☆帰宅してから早速晩ごはんにおみやげ登場で~す。
5月29日(火) ★九州旅行~その4♪_d0070047_23164931.jpg
唐津産の塩鯖焼き・さつま揚げ・明太子・いきなり団子←これおかず?


5月29日(火) ★九州旅行~その4♪_d0070047_23171992.jpg
エルパパは、焼酎のお湯割りでごきげんでした。

by elmama10 | 2007-05-29 23:38 | 旅行