人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月25日(月) ★お彼岸メニュー&フルーツ♪

昨晩はお彼岸らしいメニューにしてみました。
9月25日(月) ★お彼岸メニュー&フルーツ♪_d0070047_14331961.jpg
お刺身(1パック1000円で5種類少しづつ入ってるのが売ってたので)を散らしてみました。
美味しくて好評でしたが、ついつい食べ過ぎちゃうのよね♪

9月25日(月) ★お彼岸メニュー&フルーツ♪_d0070047_14334155.jpg
別にお彼岸らしくなかったですが。

9月25日(月) ★お彼岸メニュー&フルーツ♪_d0070047_1434488.jpg
★天ぷら・・・冷蔵庫にあるものだけ天ぷらです。


9月25日(月) ★お彼岸メニュー&フルーツ♪_d0070047_14343771.jpg
★ワッサークイーン・・・信州生まれのフルーツです、もう販売は終わりです。
隠しておいた最後のふたつで~す!
桃とネクタリンをかけあわせたフルーツで、甘くて固めな感じが美味しいです。

9月25日(月) ★お彼岸メニュー&フルーツ♪_d0070047_1434572.jpg
★巨峰・・・今一番美味しい時季で、毎日食べてますが飽きません。
エルママ流の食べ方はこのように半分にカットしてチュルッと食べま~す。。。爪も汚れなくていいのだわ♪



9月25日(月) ★お彼岸メニュー&フルーツ♪_d0070047_14532040.jpg
お庭にいたのでエルフに見せてあげようとつかまえたのに、ちっとも喜ばなくてがっかり。
すぐにお庭に放しました。

9月25日(月) ★お彼岸メニュー&フルーツ♪_d0070047_1453337.jpg
きょうも行き倒れてます!

9月25日(月) ★お彼岸メニュー&フルーツ♪_d0070047_14534672.jpg
エルフごはん・・・★さつまいも ★いんげん ★しいたけ ★たまご ★鶏ひき肉

by elmama10 | 2006-09-25 15:12 | 料理