人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月1日 さよなら★マウリ君

娘のマンションリフォームの間、約1ヵ月我が家で暮らしたマウリ君が東京へ行っちゃった。

夕方、見送ってたら泣けてしまった。
今も涙でキーボードがよく見えなくなって・・・UPするのにすごく時間がかかりそう。(グスン)

7月1日 さよなら★マウリ君_d0070047_23225324.jpg
今朝の2プー・・・朝ごはんのドライフード食べてます。

7月1日 さよなら★マウリ君_d0070047_23245574.jpg
フードケースをチェックするエルフ・・・この後マウリの食べ残しチェックに行きます。

7月1日 さよなら★マウリ君_d0070047_23284865.jpg
くつろぐ2プー・・・カメラ目線のマウリ、エルフは服従してま~す!

7月1日 さよなら★マウリ君_d0070047_23313856.jpg
昨晩のごはん・・・はりきって五色丼で~す!
下のごはんにかぼちゃ・大根・小松菜が混ぜてあります。

7月1日 さよなら★マウリ君_d0070047_23354922.jpg
おだやかなマウリ君・・・黒プーって撮るの難しいですね!

7月1日 さよなら★マウリ君_d0070047_23384826.jpg
超久しぶりにおとなしく抱っこされるマウリ君・・・抱っこ嫌いなんで!

7月1日 さよなら★マウリ君_d0070047_23431090.jpg
マウリを待つエルフ・・・お兄ちゃん行っちゃったんだよ。。。

この1ヵ月でマウリの食べっぷりがすごく良くなって、ほんとにうれしかった。
最近では「キューン」ってかわいい声でごはんの催促するようになって・・・食いしん坊エルフの影響でしょうか?

マウリ君、たくさん食べて元気でね♪

☆オマケ☆
7月1日 さよなら★マウリ君_d0070047_034153.jpg
マウリ用弁当・・・帰ってすぐ食べれるように持たせました♪







7月1日 さよなら★マウリ君_d0070047_23545969.jpg
冷やし中華で~す!
なんか気が抜けちゃって、簡単メニューです。

by elmama10 | 2006-07-01 23:12 | エルフ