人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月25日 ドッグカフェ行ったよ~♪

きょうは曇っていてあまり暑くなかったので、松本市の隣の安曇野市までドライブしました。
なんと、わかばマークペッタンした娘の運転で~す。
恐怖の30分後、無事到着しました(ホッ!)
6月25日 ドッグカフェ行ったよ~♪_d0070047_22323011.jpg
ドッグカフェ・WITHで~す!
なんせかず少ないカフェのひとつで~す!

6月25日 ドッグカフェ行ったよ~♪_d0070047_22414030.jpg
ミニドッグランが併設されてます。
エルフは大喜びでボール遊びです。
いいジャンプでしょう!

6月25日 ドッグカフェ行ったよ~♪_d0070047_22454553.jpg
「おかーちゃん、早くボール投げてくだちゃいよ!」

6月25日 ドッグカフェ行ったよ~♪_d0070047_22482276.jpg
ボールを追うエルフ。

6月25日 ドッグカフェ行ったよ~♪_d0070047_22511162.jpg
カフェでは「コーヒーショコラ スムージー」500円を飲みました。
正直、お味はパッとしません。
ドッグランを無料で使えるから、いいかっ!

6月25日 ドッグカフェ行ったよ~♪_d0070047_22554561.jpg
テーブルの下でおりこうに待つエルフで~す!
楽しかったね、また来ようね♪




女3世代でランチに行きました!
湯ばあばがごちそうしてくれました・・・うれしいぃ♪

6月25日 ドッグカフェ行ったよ~♪_d0070047_232343.jpg
「麗山」という中華レストレンです。
大好物の五目焼きそば・・・1280円です!
細い麺がカリカリで香ばしくて、めっちゃ美味しいで~す♪
松本へお越しの際は、是非召し上がれ♪

湯ばあばさん太っ腹で、男子用にお持ち帰りの五目焼きそば2個買ってくれました(感謝)

6月25日 ドッグカフェ行ったよ~♪_d0070047_23144394.jpg
「翁堂」という老舗のお菓子家さんの「ラムボール」・・・160円です!
私、お酒は苦手なんですが洋酒の入ったケーキは大好きなんで~す!
へんですね・・・ラミーチョコも大好物。

6月25日 ドッグカフェ行ったよ~♪_d0070047_23192117.jpg
切ると、こんな感じ・・・レーズンとか、入ってなくてシンプルです。

by elmama10 | 2006-06-25 23:28 | エルフ