人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月11日 おねむのエルフ

6月11日 おねむのエルフ_d0070047_15214496.jpg
お気に入りの毛布の上でねむねむモードになってま~す!

6月11日 おねむのエルフ_d0070047_15233838.jpg
眠いのに「エルたん!」って呼んだらグニャケポーズしてくれました・・・超やわらか~いよ♪
あの~女の子なんでおしとやかにお願いしま~す(汗)



6月11日 おねむのエルフ_d0070047_1532373.jpg
お仕事から疲れて帰宅すると、なんとパラサイト娘が「お腹すいた~」・・・いい年してお昼くらい作れっちゅうの!
ささっと冷蔵庫にある物メニューでお恥ずかしいですが・・・(汗)
天そば・・・イカ天はお惣菜やさんのですし、おそばは冷凍麺で簡単に!
善光寺の七味唐辛子をかければ、あっという間に信州蕎麦じゃ♪

6月11日 おねむのエルフ_d0070047_15533964.jpg

わらびのお浸し・・・友人からあく抜きしたのをいただきました(水にさらして盛り付けただけ)
ショビショビしてあったかいおそばとベストマッチでしょ♪

6月11日 おねむのエルフ_d0070047_15553652.jpg
鯖寿司・・・大大好物の京都「いづう」はお値段もいいけどお味もいいってしろもので~す!
残り4切れを娘と2切れづつ・・・殿方のはありませ~ん(笑)

by elmama10 | 2006-06-11 21:18 | エルフ