★孫日記~3♪

ママがお仕事に出かけたので、ピカさんはお留守番!
じじばばちゃんとお昼ごはん食べに行きました。

友人の食堂にて~~
d0070047_21251029.jpg
お座敷でゆっくり食べました。


d0070047_21252470.jpg
d0070047_21253433.jpg
ばばちゃんは醤油ラーメン・ミニカレー、じじちゃんは豚骨ラーメン・ミニカレーのセット。


d0070047_21261289.jpg
d0070047_21262292.jpg
ピカさんは、お手て&フォークで醤油ラーメンを半分くらい食べました
あはっ、ちょっと食べ足りなかったばばちゃん(;^ω^)
もう一品注文しようか迷ったけど~~食べ過ぎちゃうからやめました(笑)


d0070047_212642100.jpg
食後、アイスクリームをサービスしてもらって大喜びのピカさん&ばばちゃんでした
ママがいなくてもお利口に食事できて助かりました。



帰り道、スーパーでお買い物!
d0070047_21265490.jpg
相変わらず、カート係りにじじちゃんが指名されました。
[PR]

by elmama10 | 2014-10-22 21:44