人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ドスちゃんの運動会♪

土曜日、ドスちゃんの保育園の運動会へ応援に行きました。
8時半スタートなので~~早めに安曇野を出発!


 ★ドスちゃんの運動会♪_d0070047_22595468.jpg
 ★ドスちゃんの運動会♪_d0070047_2301080.jpg
 ★ドスちゃんの運動会♪_d0070047_2302020.jpg
ドスちゃん、かけっこ・体操など元気いっぱいやってました003.gif
今年は年少組になったので、保護者エリアに来れなくて園児席のイスにお利口に座ってました。
エルママは祖父母の玉入れに出場、楽しかったな!
エルパパは見てただけ(笑)

じじばばちゃん、閉会式パスして一足お先に~~長男宅へ戻る途中で休憩!
 ★ドスちゃんの運動会♪_d0070047_230579.jpg
コンビニのイートインコーナーでスイーツ補給しました063.gif


ドスちゃんたちが帰宅して~~昼食!
 ★ドスちゃんの運動会♪_d0070047_231102.jpg
 ★ドスちゃんの運動会♪_d0070047_2312379.jpg
お寿司と笹おこわ食べました。


 ★ドスちゃんの運動会♪_d0070047_2313919.jpg
ドスちゃんとブロックで少し遊んでから安曇野へ帰りました。


エルパパ大喜び(*^^)v
 ★ドスちゃんの運動会♪_d0070047_2314982.jpg
お土産に日本酒の飲み比べセットもらいました!

by elmama10 | 2014-09-30 23:30