人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★朝・昼・晩ごはん♪

三連休初日の土曜日のこと!
 ★朝・昼・晩ごはん♪_d0070047_22335247.jpg
朝ごはん食べて、畑でひと仕事してから~~

熟年夫婦は松本へ

エルパパが用足ししてる間
 ★朝・昼・晩ごはん♪_d0070047_22342974.jpg
サーティワンで一休みしてました。
ぐふふ~ダブルが31%割引きでラッキー006.gif


そして~
久々に二人でランチしました。
 ★朝・昼・晩ごはん♪_d0070047_22344273.jpg
 ★朝・昼・晩ごはん♪_d0070047_2234508.jpg
土曜日だったからランチのお得メニュー無いかもって思ったら「週末ランチメニュー」ってのがありました。
黒酢酢豚定食とエビチリ定食、どちらも1080円!
ボリュームたっぷり、お味も美味しかった(*^-^*)

そして~
安曇野の中心部にあるユニクロで買い物して帰宅。
湯ばぁばさん、昼食もおやつも完食で無事に留守番できて助かりました(;^ω^)
まだ留守番できるので本当に助かります。



新メニューの晩ごはん!
 ★朝・昼・晩ごはん♪_d0070047_2236852.jpg
たっぷりのキャベツ&オニオンに茹で豚乗っけて、こんがりローストしたパン粉をトッピング005.gif
食べると、まるでトンカツみたいで~す!
うふふ~アサリ大奮発の味噌汁まいう~でした。

by elmama10 | 2014-09-17 23:05