人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ドスちゃんが来た♪

遅めの午後、ドスちゃん父娘が遊びに来ました。
 ドスちゃんが来た♪_d0070047_23131017.jpg



皆で畑へ行きました。
 ドスちゃんが来た♪_d0070047_2313273.jpg
 ドスちゃんが来た♪_d0070047_23135838.jpg
 ドスちゃんが来た♪_d0070047_2314859.jpg
 ドスちゃんが来た♪_d0070047_23141616.jpg
収穫時季を迎えたタマネギを少しだけ採りました。
長男も孫たちも初めての体験、大喜びでタマネギを引っ張ってた003.gif


 ドスちゃんが来た♪_d0070047_23292874.jpg
ちょっと小さ目だけど、ズッキーニも3本採りました。

 ドスちゃんが来た♪_d0070047_2315332.jpg


 ドスちゃんが来た♪_d0070047_23154431.jpg


 ドスちゃんが来た♪_d0070047_2333159.jpg
お手てつないで帰ろうね!

 ドスちゃんが来た♪_d0070047_2316648.jpg
後ろ姿が可愛い016.gif


帰宅して~
 ドスちゃんが来た♪_d0070047_23164142.jpg
仲良く遊んでたら、ピカママがお仕事から帰って来ました。

そして~サプライズ005.gif
明日の父の日とエルパパ誕生日を兼ねたプレゼント038.gif
 ドスちゃんが来た♪_d0070047_23165386.jpg

 ドスちゃんが来た♪_d0070047_23175521.jpg
先日、東京で皆で相談して買いました。
私の還暦パーティー、エルパパが留守番してくれたおかげで安心して楽しんでこれたから、大奮発してデジカメ(*^^)v
落としても水に濡れても大丈夫な頑丈なデジカメ・・・・・母&子供3人で割り勘(笑)
エルパパ大喜びでした。


夕食は~
 ドスちゃんが来た♪_d0070047_2318477.jpg
ピカさんシッター業務忙しくて品数少な目だけど、お赤飯炊いてお祝いっぽくしました。


夕食後~ドスピカコンビ、ふっかふかの布団の上でジャンプしまくり070.gif
 ドスちゃんが来た♪_d0070047_23182141.jpg
 ドスちゃんが来た♪_d0070047_2318309.jpg
ドスちゃんはお風呂に入ってパジャマに着替えて、松本へ帰りました。
ドスちゃん、少しお泊りしたかったみたいだけど・・・・・ママがお仕事から帰ってきてるお家のほうがいいよね。
帰宅途中で寝んねしたそうです。

by elmama10 | 2014-06-18 00:01