人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ GWあれこれ~4♪

いつものお気に入りレストランでランチしました、。

★ GWあれこれ~4♪_d0070047_1052722.jpg
★ GWあれこれ~4♪_d0070047_1054427.jpg

★ GWあれこれ~4♪_d0070047_106116.jpg
★ GWあれこれ~4♪_d0070047_1061939.jpg

★ GWあれこれ~4♪_d0070047_1063240.jpg
★ GWあれこれ~4♪_d0070047_1064086.jpg

★ GWあれこれ~4♪_d0070047_106558.jpg
エルパパは桜エビとほうれん草のオイルパスタ・エルママはあさりと菜の花のクリームパスタ、どちらも美味しゅうございました。
デザートのパンナコッタ、季節のよもぎ味でした。

このお店、いつも変わらぬ味とサービスを提供してくれて嬉しい(*´∀`*)
4月からの消費税アップで50円値上がりしても、サラダ・メイン(ミニサイズ)・パスタ・デザート(ミニサイズ)・パン・ドリンクのランチコースが1430円で楽しめます006.gif
熟年夫婦、ほぼ毎月の数少ないリフレッシュタイムとなっております(´▽`)



                    070.gif大ニュース070.gif
一昨日、ホームセンターで材料を買い出し
昨日、朝からせっせと組立・仮設置・高さ調節・防草シート敷き・設置のハードな工程を経て~~ついにデッキが出来ました038.gif
★ GWあれこれ~4♪_d0070047_107339.jpg
和室から張り出した180×270cmのウッドデッキ!
北アルプスと田園風景が楽しめま~す\(^o^)/
まだデッキだけですが(ーー;)
結構な力仕事でクタクタの熟年夫婦、ふたりで仲良くがんばりました003.gif


★ GWあれこれ~4♪_d0070047_1074283.jpg
なかなかの出来栄えでしゅ!


おまけ~
★ GWあれこれ~4♪_d0070047_1075615.jpg
あはっ、昼食にこんなの食べて午後もデッキ作りに励みました。

by elmama10 | 2014-05-05 10:41