人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★お茶屋カフェ♪

先日、湯ばぁばさん連れて親戚宅へ!
着物をリメイクした作品展を開催してるので、お祝いがてら作品を購入。
 ★お茶屋カフェ♪_d0070047_1594199.jpg
オリジナルな手作り品なので、結構なお値段でした。
湯ばぁばさんもジャケットを買いましたが・・・・・直ぐに洋服ダンスへしまったので、忘れないといいけど(^^;


帰宅途中、3人でランチ~~安曇野で人気のお茶屋カフェです。
このお店、いつ来ても女子密度が高いけど、エルパパ頑張りました(笑)
 ★お茶屋カフェ♪_d0070047_15101313.jpg
湯ばぁばさんの栗おこわ膳


 ★お茶屋カフェ♪_d0070047_15102236.jpg
エルパパの緑茶入りペペロンチーノ


 ★お茶屋カフェ♪_d0070047_15103191.jpg
エルママのパフェ・・・親戚宅でお茶請けにおこわ食べて、中途半端なお腹具合だったので039.gif
ペペロンチーノを少し分けてもらったのでちょうどよかった。
パフェまいうー、食事ものイマイチでした。


 
                 
                         ☆エルママ食堂☆
 ★お茶屋カフェ♪_d0070047_15111589.jpg
花豆入り赤飯、ほんのり甘い花豆がアクセント!



 ★お茶屋カフェ♪_d0070047_1513164.jpg
 ★お茶屋カフェ♪_d0070047_15132497.jpg
久々に作った「蕎麦サラダ」                        割と薄味仕立ての「肉じゃが」


 ★お茶屋カフェ♪_d0070047_1513445.jpg
あはっ、匠の技・・・・・どんだけヤキモチ焼きなのよ041.gif


 ★お茶屋カフェ♪_d0070047_1514059.jpg
いちごロールケーキ、衝動買いしちゃいました003.gif
買って大正解、美味しゅうございました。
ハーフサイズで4個にカット、もちろんエルママは2個(´∀`*)ウフフ

by elmama10 | 2014-03-31 16:02