人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ★びっくり♪

 ★びっくり♪_d0070047_15542271.jpg
このお花、なんと約1ヶ月も綺麗に咲いてます(@_@。
廊下の飾り棚に飾ってあるけど、暖房してないから長持ちしてるのかしら!





かなり強烈な写真です~~お食事中の方は決して見ちゃダメ006.gif
 ★びっくり♪_d0070047_15543691.jpg
いつも能天気なエルフお嬢さま、寒くて散歩に行かれなかった日はトイレシートでしっかり出しますが・・・・・・時々、トイレ以外の所にも出しま~す008.gif
アハハ、見事にそびえ立ってる005.gif
ソチオリンピックの聖火台に負けないくらいの高さでした(爆)
エルパパと二人で大笑い041.gif

9歳のエルフ、今までに3回、奇跡のそびえ立つウンピー出しましたよん(;´∀`)

by elmama10 | 2014-02-09 16:11