人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ★たまにはふたりでランチ♪

今日で1月も終わり・・・・・明日からもう2月ですね(^^;

熟年夫婦、いつものお気に入りレストランで1月のランチコース食べてきました(*´∀`*)
 ★たまにはふたりでランチ♪_d0070047_2352763.jpg
 ★たまにはふたりでランチ♪_d0070047_2353825.jpg
ぐふふ、久々の葉っぱたっぷりサラダ(笑)        パンがもうちょっと大きければいいなって思う


       エルパパセレクト                     エルママセレクト
 ★たまにはふたりでランチ♪_d0070047_2355031.jpg
 ★たまにはふたりでランチ♪_d0070047_236105.jpg
ローストビーフマスタードソース                     鮪の香草パン粉焼き


 ★たまにはふたりでランチ♪_d0070047_2362647.jpg
 ★たまにはふたりでランチ♪_d0070047_2363427.jpg
ツナとジャガイモの和風パスタ                   鮭と白菜のクリームパスタ


 ★たまにはふたりでランチ♪_d0070047_2364483.jpg
う~ん、今月のパスタはとっても美味しかったな、来月も仲良くふたりで行きましょうっと006.gif


本日の夕食後、私はキッチンで後片付け、エルパパは湯ばぁばさんの1週間分の飲み薬を薬ケースに仕分け作業してる時のこと
 ★たまにはふたりでランチ♪_d0070047_2373547.jpg
「お父さんまだかな?」って顔して待ってるエルフ

 ★たまにはふたりでランチ♪_d0070047_237435.jpg
時間かかりそうなので、ひと休みしてるエルフ

熟年夫婦とエルフの静かな時間のひとコマでした。

by elmama10 | 2014-01-31 23:32