人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★エルフの誕生日♪

本日1月23日、めでたく9歳になったエルフ、誕生日おめでとう024.gif
 ★エルフの誕生日♪_d0070047_2094691.jpg


心づくしの晩ごはんを前に、ウズウズしてる食いしん坊娘!
 ★エルフの誕生日♪_d0070047_20102497.jpg

 ★エルフの誕生日♪_d0070047_201034100.jpg
野菜と鶏肉ごはんのオムライス仕立て&合挽き肉炒め・りんごヨーグルト
エルパパ作の旗飾りでスペシャル感を演出(笑)


 ★エルフの誕生日♪_d0070047_20104384.jpg
いつものように、あっという間に完食038.gif
9歳になっても本当にすばらしい食べっぷりのエルフです(・・||||r

誕生日プレゼントってわけじゃないけど、朝食用のドライフードをワンランク高いのにしてみました。
 ★エルフの誕生日♪_d0070047_20105352.jpg
明日の朝、どんな反応するかな~わかるかな~?


マキピカ姉ちゃんからプレゼントが届きました(*´∀`*)
 ★エルフの誕生日♪_d0070047_20111029.jpg
エルフが大好きなタコ焼きボール、なんと5個も入ってるわ\(^o^)/

 ★エルフの誕生日♪_d0070047_20111824.jpg
久しぶりのタコ焼きボール、大喜びで遊びました。
マキピカ姉ちゃん、ありがとさん(_ _)


9年前、遥々横浜から松本に来たばかりのちびエルフ、まだ生後2ヶ月だったよね。
 ★エルフの誕生日♪_d0070047_20201229.jpg
今じゃ5、3キロ・・・・・立派に大きくなりました。
住み慣れた松本から安曇野の端っこへ引っ越して、大幅に環境が変わったり、ドス&ピカにアイドルの座を奪われたり、いろいろあるけど元気に楽しく過ごしてるよね。

毎日寒いけど、おかあちゃんのベッドの中で湯たんぽエルフの仕事ガンバってくれてありがとね。


 ★エルフの誕生日♪_d0070047_20113338.jpg

                  皆さま、これからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

by elmama10 | 2014-01-23 20:55