人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ドスちゃんシッター&ピカさんの続き♪

昨日、風邪っぴきで保育園をお休みしてるドスちゃんの子守りに行って来ました。
おかげさまで、お熱は下がって、だいぶ元気になりました。

 ★ドスちゃんシッター&ピカさんの続き♪_d0070047_22574991.jpg
パジャマ姿で動物園ごっこをやりました。
なるべく静かな遊びをしようねって約束して、絵本の読み聞かせを頑張ったばばちゃんです。

 ★ドスちゃんシッター&ピカさんの続き♪_d0070047_22575960.jpg
早起きして準備した昼食、大したものはなかったけど「美味しいね」って食べてくれてよかった(´∀`)
午後、お嫁ちゃんが帰宅したので、バトンタッチして早めに帰れました。

連日の孫シッターで疲れた~~~帰宅途中でカンフル剤を注入(笑)
 ★ドスちゃんシッター&ピカさんの続き♪_d0070047_2258943.jpg
黒みつ白玉パフェを食べました。

 ★ドスちゃんシッター&ピカさんの続き♪_d0070047_2258211.jpg
梅こぶちゃ&ミニ白玉のサービス!

 ★ドスちゃんシッター&ピカさんの続き♪_d0070047_22583548.jpg
お茶菓子も買いました。
好物を食べて、少し復活したエルママでした003.gif


さ~て、ピカさん日記の続きです。
 ★ドスちゃんシッター&ピカさんの続き♪_d0070047_22593218.jpg
あったか素材の安曇野ルック着たピカさん、似合うわ(´▽`)

四世代でカッパ寿司へランチに行きました。
 ★ドスちゃんシッター&ピカさんの続き♪_d0070047_23283522.jpg
真剣にメニュー見てるピカさん!
湯ばぁばさんも機嫌よく食べてた・・・曽孫と回転寿司でガッツリ食べれる元気な湯ばぁばさん、幸せだよね。


帰宅してから、こんどは女三世代でピカさんのあったかパジャマを買いに西松屋へ!
西松屋の店内は通路が広いので、ピカさん喜んで歩き廻りました。
 ★ドスちゃんシッター&ピカさんの続き♪_d0070047_22595972.jpg
なんと、自分でEテレのお気に入りキャラクターマフラー見つけて、嬉しそうなピカさん。
あまりにも嬉しそうなので、マフラーは出番がなさそうだから帽子を買ってあげました。

 ★ドスちゃんシッター&ピカさんの続き♪_d0070047_2301369.jpg
大喜びでおうちの中でも被ってる(*≧∀≦*)
東京でママが買った帽子は、すぐに脱いじゃったらしいけどね。

この日から、お出かけする時の必須アイテムになりました003.gif


 ★ドスちゃんシッター&ピカさんの続き♪_d0070047_230229.jpg
黄色ブーブーもお買い上げ・・・西松屋って庶民の味方!

by elmama10 | 2013-12-11 23:47