人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ケーキだけ♪

世の中的にはハロウィンですが、安曇野の端っこの熟年夫婦んちではハロウィンの「ハ」くらい(笑)
娘から貰った、たねやのパンプキンケーキでちょっぴりハロウィン気分006.gif
 ★ケーキだけ♪_d0070047_23341628.jpg
 ★ケーキだけ♪_d0070047_2334418.jpg

 ★ケーキだけ♪_d0070047_23345098.jpg
とても美味しゅうございました。
以前は張り切ってエルフに仮装させたりしたけど、もうやる気なしだわ(^_^;)


あはっ、晩ごはんにかぼちゃでも登場させればよかったけど・・・・・
 ★ケーキだけ♪_d0070047_23352945.jpg
かぼちゃじゃなくて、じゃがいもでした!
にんじん・大根葉・たまねぎ・ベーコンのコロッケ、まいうー(*≧∀≦*)

 ★ケーキだけ♪_d0070047_23355288.jpg
 ★ケーキだけ♪_d0070047_2336543.jpg
たまねぎどっさりの味噌汁、やさしい甘みが癖になりそう038.gif
七味が合う~!

by elmama10 | 2013-10-31 23:53