人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ★将軍さまシッター♪

日曜日、エルママの局は江戸城へ037.gif
 ★将軍さまシッター♪_d0070047_20503520.jpg
ピカさんチームが2泊3日の北海道旅行に出かけたので、マウリ君とお留守番しま~す!



エルママが留守する間の準備を済ませ、クタクタモードで特急あずさ号に乗りました。
 ★将軍さまシッター♪_d0070047_20504620.jpg
あずさ号の中で、松本駅で買ったコーヒー&パンと自家製おむすびを食べました。

そして~
 ★将軍さまシッター♪_d0070047_20505581.jpg
車内販売が通ったので、お楽しみのアイスクリームを003.gif


娘宅に着くと、マウリ君が熱烈歓迎してくれました。
ぐふふふ・・・・・
 ★将軍さまシッター♪_d0070047_20511016.jpg
 ★将軍さまシッター♪_d0070047_20512038.jpg
娘が買っといてくれたケーキ、どっち先に食べようかな(*≧∀≦*)
先ずはブドウのタルトいただきました。
サバランは明日にしま~す!


夕食は東京在住の次男坊と待ち合わせ006.gif
おかあちゃん大奮発して、ふたりで中華のコース料理をゆっくり味わいました。
 ★将軍さまシッター♪_d0070047_205133100.jpg
 ★将軍さまシッター♪_d0070047_20515165.jpg

 ★将軍さまシッター♪_d0070047_2052399.jpg
 ★将軍さまシッター♪_d0070047_20521768.jpg

 ★将軍さまシッター♪_d0070047_20522537.jpg
 ★将軍さまシッター♪_d0070047_20523780.jpg
もうすぐ三十路の次男坊、仕事が忙しそうだけど身体に気をつけて頑張り過ぎないようにって思います。

今まで娘が留守する時、エルママんちでマウリ君シッターしてました。
今回初めて東京でマウリ君とお留守番です。
仲良くよろうぜ!

あ~~マウリ君にピッタリくっつかれて寝返りうつのも大変だった(^_^;)

by elmama10 | 2013-10-24 21:52