人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★まもなくプール開き♪

今日の安曇野、日中は暑い(;´Д`A
でもね朝晩は涼しくて助かります。
明後日、ピカさんチームが帰省するのでじじ&ばばちゃん準備に忙しいのだ。
タープを組み立て、サンシェードを付けて、おNEWのプールを膨らませて・・・・・
 ★まもなくプール開き♪_d0070047_23353044.jpg
大きなクジラプール、ドス&ピカきっと喜ぶだろうな(^<^)
楽しみで~す。


毎日ドカッと収穫するキュウリ~~~~うれしい悲鳴(笑)
エルママ食堂では、巨大化したキュウリ、曲がりちゃんキュウリをせっせと加工してます。
 ★まもなくプール開き♪_d0070047_23355998.jpg
 ★まもなくプール開き♪_d0070047_2336837.jpg

 ★まもなくプール開き♪_d0070047_23362562.jpg
ご近所さんに教わった「キュウリの佃煮」作りに励んでます。
このキュウリの佃煮、なかなか好評で冷凍保存したり、知り合いにあげて喜ばれたり、とれ過ぎたキュウリを無駄なく利用できて嬉しいo(^▽^)o

 


                 ☆モロッコいんげんメニュー☆
 ★まもなくプール開き♪_d0070047_23363570.jpg

 ★まもなくプール開き♪_d0070047_2336529.jpg
肉巻き・卵焼き、どちらも美味しゅうございました(・・||||r

by elmama10 | 2013-08-07 23:56