人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ママの生演奏♪

安曇野ピカさん日記のラスト~~毎年恒例、娘の出身幼稚園でのミニコンサート060.gif
去年はまだ小さくてエルママと控え室で待ってましたが、今年はいよいよコンサートデビューします。

                  
                じじ&ばばちゃんと松本へ出発!
 ★ママの生演奏♪_d0070047_14342488.jpg

               

途中でランチタイム、子供用のイスにベルトがなかったのでヒヤヒヤしながら食事・・・・・何を食べたか食べないか(^_^;)
 ★ママの生演奏♪_d0070047_14343727.jpg

 ★ママの生演奏♪_d0070047_14344951.jpg

 ★ママの生演奏♪_d0070047_1435281.jpg
しっかり食後のソフトクリームは食べましたが(・∀・)



 ★ママの生演奏♪_d0070047_14354910.jpg

 ★ママの生演奏♪_d0070047_1436798.jpg
幼稚園のお兄さんお姉さんといっしょに、エルママに抱っこしてママの生演奏を聴いたり、生音付きの絵本の読み聞かせを楽しみました♪
ピカさんの大好きな童謡メドレーもあって、ノリノリでした。

 ★ママの生演奏♪_d0070047_14362335.jpg
うふふ、ドスちゃんも保育園を早退しておばちゃんの生演奏を楽しんだんで~す003.gif
小さい頃から、プロの生演奏を聴かせるってとっても大切なことだと思うエルママです。



                   女子チームで記念撮影
 ★ママの生演奏♪_d0070047_14363441.jpg



                 058.gifいないない~~058.gif
 ★ママの生演奏♪_d0070047_14365536.jpg


                   来月までバイバイ(´ー`)/~~

by elmama10 | 2013-07-26 15:04