人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★シッター大忙し♪

朝晩とっても涼しい安曇野、相変わらずピカさんシッターでバタバタしてま~す(^^;

                   ピカさん元気元気              
 ★シッター大忙し♪_d0070047_23162388.jpg


ピカさん追っかけて疲れるので、テレビのお世話になってます(^0^)/
録画しといたEテレの「いない・いない・ばぁ」がお気に入りのピカさんです。

 ★シッター大忙し♪_d0070047_23164527.jpg
ソファに並んで見てます。


 ★シッター大忙し♪_d0070047_23165542.jpg
あはっ、こんな格好でひとりで座ったりもしてますが、ソファから落っこちないように見張ってます。


 ★シッター大忙し♪_d0070047_2317952.jpg
 ★シッター大忙し♪_d0070047_23171761.jpg
ピカさんがテレビ見てる時、マウエルもおとなしくて助かります。
犬2匹&赤ちゃん、そりゃもう大騒ぎの毎日~~~なんたってマウエルがセコム犬なんで(笑)


夕方、天気予報見てるふたり~~
 ★シッター大忙し♪_d0070047_23175818.jpg

 ★シッター大忙し♪_d0070047_2318862.jpg
散らかってます~~ピカさんの仕業。
天気予報大好きなピカさん食い入るように見てますよん☼☂☁



                ☆ 畑だより ☆
 ★シッター大忙し♪_d0070047_23181931.jpg
モロッコいんげん採れました!
 ★シッター大忙し♪_d0070047_23183164.jpg
とっても美味しゅうございます。
エルママのお気に入りな食べ方は、茹でて白だし&マヨかけて( ゚v^ ) オイチイ

by elmama10 | 2013-07-16 23:46