人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ドライブ♫

先日、朝の畑作業を済ませた熟年夫婦はドライブへ・・GO!
 ★ドライブ♫_d0070047_16145259.jpg
畑の黄色ズッキーニ、小さいのができてま~す(^<^)


 ★ドライブ♫_d0070047_16122934.jpg
白馬を過ぎて向かった先は~

 ★ドライブ♫_d0070047_16124314.jpg
道の駅・小谷です。

実はエルパパがここで買いたいものがあったから~~006.gif
 ★ドライブ♫_d0070047_161315.jpg
6月1日から発売開始された「栂の森」、栂池高原に降り積もった雪の中で熟成された、雪中埋蔵の純米吟醸生原酒。
数量限定らしいけど、ゲットできてよかった(´▽`)


無事にお酒を買えたので、ゆっくりランチを食べました。
 ★ドライブ♫_d0070047_16132160.jpg
お茶&漬物(おかわり自由)をいただきながら、できるのを待ってます。

 ★ドライブ♫_d0070047_16133971.jpg
 ★ドライブ♫_d0070047_16135282.jpg
前回のランチで注文した「野豚かつ」が硬くて失敗したので、今回は天ぷら系を攻めてみました(笑)
可もなく不可もなくってお味でした!


そして、温泉に入ってから
 ★ドライブ♫_d0070047_1614772.jpg
これまた栂池高原の雪どけ水で作られたサイダーを飲みました!
炭酸が効いてて美味しかった。
そうそう、ソフトクリームも食べたけど写真撮り忘れちゃった。


 ★ドライブ♫_d0070047_16142511.jpg
お留守番のエルフにお土産~~えび天の尻尾ですが)^o^(

by elmama10 | 2013-06-07 16:43