人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月13日(月) ★母の日♪

昨日の母の日、嫁として湯ばぁばさんにプレゼントするのも36回目・・・・・もう何をプレゼントしていいかネタ切れ037.gif
5月13日(月) ★母の日♪_d0070047_14304973.jpg
5月13日(月) ★母の日♪_d0070047_1431049.jpg

5月13日(月) ★母の日♪_d0070047_1431146.jpg
5月13日(月) ★母の日♪_d0070047_14312354.jpg
最近は花より団子の湯ばぁばさんなので、日持ちのする洋菓子にしました。
ささやかな母の日ディナー、美味しい鰻の蒲焼をお取り寄せしたので「うな重」を作りました。
先日、鰻で失敗したけど夕べのはとっても美味しかったので、湯ばぁばさんも喜んでくれてすべて完食038.gif


エルママの母の日は~~
5月13日(月) ★母の日♪_d0070047_14321169.jpg
先日、巣鴨で娘が買ってくれたチュニック、ゆったりサイズでジャストフイットです。
築地のおまかせコースもありがとさんでした。


母の日の前日、長男夫婦が土曜出勤だったのでドス子ちゃんシッターに松本へ出動しました。

5月13日(月) ★母の日♪_d0070047_14323461.jpg
5月13日(月) ★母の日♪_d0070047_14324324.jpg
いつもならエルママ食堂から昼食の出前するんだけど、母の日プレゼントでお寿司&ケーキをご馳走してくれました。
今年の母の日は寿司ブームでした003.gif

朝8時から夕方5時までドス子ちゃんと目一杯遊んでちょっぴり疲れたけど楽しかった!
5月13日(月) ★母の日♪_d0070047_1436409.jpg
5月13日(月) ★母の日♪_d0070047_14364784.jpg

5月13日(月) ★母の日♪_d0070047_14332476.jpg
キティちゃん&あんぱんマンがお気に入りのドス子ちゃんです。


帰宅してから直ぐに食べれるように、長男宅用にもカレー&新じゃがサラダを準備しときました。
5月13日(月) ★母の日♪_d0070047_14333765.jpg
母の愛がいっぱい詰まった夕食で~す060.gif


5月13日(月) ★母の日♪_d0070047_14335379.jpg
この娘がいてくれて、この娘の存在がなによりの癒し・・・・・あっ、甘いものもね006.gif

じぇじぇ~~もう一人の末っ子次男坊、なんだか仕事がめっちゃ忙しいようなので何も無しでした。
「元気だよメールくらいしてよこせ!」

by elmama10 | 2013-05-13 15:06