人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月20日(土) ★エルママ食堂♪

また冬に逆戻りの安曇野~~寒いです。

最近のエルママ食堂、デパ地下っぽい惣菜にハマってます。
食材の品目を多くしてるだけですが~~~(笑)

4月20日(土) ★エルママ食堂♪_d0070047_2010831.jpg
かぼちゃの黒酢和え・イカのマリネ風(6品目)


4月20日(土) ★エルママ食堂♪_d0070047_20102110.jpg
9品目のサラダ、10品目を目指したけど一つ足りなかった。
卵でもトッピングすればよかったな~~残念!


4月20日(土) ★エルママ食堂♪_d0070047_20112592.jpg
4月20日(土) ★エルママ食堂♪_d0070047_20113489.jpg
豆入りサラダ(7品目)・鮭の西京みそ漬け焼き
西京みそ漬けを買った時、西京みそがたっぷり付いててもったいないと思い、白みそ&みりんを足して生鮭を漬けときました。
結構美味しくできました。
西京みそ漬けって、結構なお値段だから~~2回楽しめてよかったわ003.gif



4月20日(土) ★エルママ食堂♪_d0070047_20104863.jpg
爆睡中のエルフ、この子のご飯も~~6品目でした!
4月20日(土) ★エルママ食堂♪_d0070047_20105957.jpg



準備OK~
4月20日(土) ★エルママ食堂♪_d0070047_2012052.jpg
ピカさんのおもちゃ・・・空のペットボトルに100均のビーズを入れただけ037.gif
ダッツさまのフタ・・・食べただけ041.gif

by elmama10 | 2013-04-20 20:49