人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月4日(木) ★東京ピカさん①♪

日曜日、1週間の安曇野生活を終えて夕方の特急あずさ号に乗って上京!
黒ちゃん連れなので、エルママも同行しました。
松本駅まで車でエルパパに送ってもらい・・・・・ピカさん&愛妻が上京してしまい、じじちゃん寂しいだろうな007.gif011.gif

4月4日(木) ★東京ピカさん①♪_d0070047_925135.jpg
久しぶりの電車、先ずは気合い入れてるピカさん(笑)


4月4日(木) ★東京ピカさん①♪_d0070047_9243698.jpg
4月4日(木) ★東京ピカさん①♪_d0070047_924449.jpg
ばば&ママ、あずさに乗ると速攻で夕食~~発車前に食べ終わった(爆)


4月4日(木) ★東京ピカさん①♪_d0070047_9262529.jpg
4月4日(木) ★東京ピカさん①♪_d0070047_9263381.jpg
ピカさん、エルゴで抱っこされたり、離乳食を食べたり、授乳したりで良い子にしてました038.gif
黒ちゃんはバッグインしてエルママの足元で、お利口に爆睡!


10時過ぎに無事に帰宅
4月4日(木) ★東京ピカさん①♪_d0070047_926448.jpg
移動の疲れも見せず、ベッドでご機嫌なピカさん・・・・・よかったよかった003.gif


翌朝~~
4月4日(木) ★東京ピカさん①♪_d0070047_9271566.jpg
1週間ぶりにママの手作り離乳食を食べるピカさん、うれしそうに待ってます。


ママが2時間くらい外出する用事があるので、ばばちゃんとお留守番です。

            プレイマットでご機嫌に指しゃぶり
4月4日(木) ★東京ピカさん①♪_d0070047_9272743.jpg



              ゴ~ロンって腹這い中
4月4日(木) ★東京ピカさん①♪_d0070047_9274270.jpg


             ばば教官の厳しい指導開始
            

             腹這いあんよチョチチョチ運動
4月4日(木) ★東京ピカさん①♪_d0070047_9275192.jpg



               ブンブ~ン飛行機運動
4月4日(木) ★東京ピカさん①♪_d0070047_928867.jpg



              
                 お尻アゲアゲ運動
4月4日(木) ★東京ピカさん①♪_d0070047_9282172.jpg



運動して腸が刺激されたせいか~~特大ミサイル発射005.gif
お洋服まで漏れる大爆発で全部着替え、ババちゃんの抱っこ&子守唄で寝んね


4月4日(木) ★東京ピカさん①♪_d0070047_9283260.jpg
ぐっすりお昼寝中のピカさん!


4月4日(木) ★東京ピカさん①♪_d0070047_9284177.jpg
ママが帰宅してご機嫌な女の子チックなピカさん!

by elmama10 | 2013-04-04 10:10