人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月18日(月) ★へんし~~~ん♪

「お山に雨が降りました~~いたずら熊の子かけてきて~~060.gif」って歌いだしたくなるくらい熊の子チックなエルフ!
3月18日(月) ★へんし~~~ん♪_d0070047_21361086.jpg
なにしろ安曇野の冬は寒いので、厚い毛皮のコート着せっぱなしだった我が家のお嬢さまで~す!
お目目も小さくなってる(笑)


本日、母&娘でラクティスに乗って都会(松本ですが)へトリミングに行きました。

ジャ~ン!
3月18日(月) ★へんし~~~ん♪_d0070047_21362011.jpg
目パッチリのスッキリ美人に変身した安曇野のお嬢さまです006.gif


3月18日(月) ★へんし~~~ん♪_d0070047_21363075.jpg
ぽんぽん尻尾だって可愛いでしょ053.gif
これでお散歩しててもトイプードルって認識されますわ・・・よかった(笑)
来週からピカさんチームが安曇野へ来るので、スッキリさっぱりのエル叔母ちゃんになって安心です。


娘が変身してる間(3時間)、お彼岸なので松本にある菩提寺でお墓参りしてから、友人とランチしました。
マルデナポリでパスタ&ピザをシェアして食べました。
3月18日(月) ★へんし~~~ん♪_d0070047_21364351.jpg
3月18日(月) ★へんし~~~ん♪_d0070047_2136499.jpg

3月18日(月) ★へんし~~~ん♪_d0070047_21365946.jpg
3月18日(月) ★へんし~~~ん♪_d0070047_2137570.jpg

数ヶ月ぶりに会ったので、積もる話が山ほどありました。
彼女も同居なので、お互いに日々の苦労が理解し合えて、何でも相談できます。
鬼嫁生活の先輩として尊敬してるお姉さん的存在の友人とおしゃべりして、がんばろうって気持ちが湧いてきました066.gif
まだまだ話は尽きなかったけど、残りは次回にね!

                           ☆わ~い☆
3月18日(月) ★へんし~~~ん♪_d0070047_21371435.jpg
友人からゴディバ&ヨックモック、ゴージャスなお土産いただきましたよん038.gif


3月18日(月) ★へんし~~~ん♪_d0070047_21372321.jpg
帰りの車中、疲れて爆睡してるエルフ、あまりにも可愛いので信号待ちしてる時に撮影しちゃった。
久しぶりにエルフと二人でドライブしたけど、ワンとも言わずお利口に乗ってました。
最近お家にいると無駄に吠えてるエルフですが、お出かけすると無口、内弁慶ってことですね。

by elmama10 | 2013-03-18 22:25