人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月21日(日) ★ドス子姉ちゃん♪

長男ファミリーがピカ子ちゃんに会いにきました。
本当は東京まで会いに行くって張り切ってたけど、なかなか行かれなくて、やっとご対面できました038.gif

10月21日(日) ★ドス子姉ちゃん♪_d0070047_1522378.jpg
最初はお父さんにくっ付いてたドス子ちゃんですが

10月21日(日) ★ドス子姉ちゃん♪_d0070047_1523480.jpg
「ピカちゃん」って言いながら、そうっと撫でてくれました。
おうちで「ピカちゃん」って言えるように練習してきた可愛いドス子姉ちゃんです。


赤ちゃん・幼児・高齢者連れでの外食は大変なのでエルママ食堂でランチしました。
10月21日(日) ★ドス子姉ちゃん♪_d0070047_1524519.jpg
ワイワイ・ギャーギャー賑やかに食べました。


10月21日(日) ★ドス子姉ちゃん♪_d0070047_1525519.jpg
長男ファミリーが買ってきてくれたケーキも美味しかった!

家族が増えるってうれしいな003.gif



急に寒くなった安曇野、あわててピカ子ちゃんの洋服を買いに行きました。
安くてお財布に優しい西松屋でね(笑)

10月21日(日) ★ドス子姉ちゃん♪_d0070047_1532040.jpg
ミニカイマキ毛布、田舎っこぽいけど夜中の授乳にも暖かくてよさそう!


10月21日(日) ★ドス子姉ちゃん♪_d0070047_1533059.jpg
パープルのカバーオールは色白なピカ子ちゃんに似合いそう!
大阪のおばちゃんっぽいフリースベストも~~ぷぷっ!


ネットで注文したスリーパーも届きました。
10月21日(日) ★ドス子姉ちゃん♪_d0070047_153429.jpg
えへへ、なんだか外国のベビーちゃんっぽくてステキでしょ♪

by elmama10 | 2012-10-22 02:11