人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月25日(火) ★食べもの・あれこれ♪

今朝の安曇野、涼しいを通り越して肌寒い~~湯ばぁばさんの部屋にコタツ登場005.gif

22日に帰宅、次回の産後ヘルパー任務までしばらく自宅で溜まった家事・畑・老人介護がんばります。

ちょうどお彼岸のお中日だったので、おはぎを作ってお供えしました。
9月25日(火) ★食べもの・あれこれ♪_d0070047_2165698.jpg
どっさり作ったので知り合いにお裾分けしたり、長男ファミリーに食べに来てもらったりして固くなる前に食べ尽くしました(笑)



東京で新米パパさんが出張先の鹿児島からお土産を買ってきてくれました。
           芋焼酎                 さつま揚げ・辛子めんたい
9月25日(火) ★食べもの・あれこれ♪_d0070047_2171533.jpg
9月25日(火) ★食べもの・あれこれ♪_d0070047_2173545.jpg

9月25日(火) ★食べもの・あれこれ♪_d0070047_2174497.jpg
早速いただいちゃいました~~まいう003.gif
エルママの留守中、食料事情が悪かったのでエルパパ大喜びでした038.gif



秋の味覚、いろんな種類のぶどうが美味しい!
9月25日(火) ★食べもの・あれこれ♪_d0070047_218948.jpg
9月25日(火) ★食べもの・あれこれ♪_d0070047_2181825.jpg




安曇野に帰ったら信州そば食べなきゃ!
9月25日(火) ★食べもの・あれこれ♪_d0070047_2183086.jpg
9月25日(火) ★食べもの・あれこれ♪_d0070047_2183875.jpg
食後のソフトクリーム、まいう~!

by elmama10 | 2012-09-25 21:53