人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月5日(土) ★GW~6♪

5月5日(土) ★GW~6♪_d0070047_1421264.jpg
庭のモクレンがとっても綺麗です。


妊婦むすめ夫婦が四国旅行に出かけてる間、マウリ君を預かってます。

マウエルはエルパパのメタボ腹がお気に入り003.gif
5月5日(土) ★GW~6♪_d0070047_1421393.jpg

5月5日(土) ★GW~6♪_d0070047_14215072.jpg
交代で場所取りしてま~~す!
相変わらずの白係り(エルパパ)・黒係り(エルママ)で散歩してます。
どっちかというと黒係りは手がかかって大変なんですよ(笑)


そして~~無事に羽田に到着して、マウリ君を迎えにきました。
5月5日(土) ★GW~6♪_d0070047_1422514.jpg

5月5日(土) ★GW~6♪_d0070047_1422179.jpg
エルママの好物いっぱいのお土産038.gif
そうそう、エルパパの好物のお酒もありました。
車だったので、新居で足りない食器・キッチン用品・マウリ君のトイレシーツを持たせてあげられてよかった。

いつもの平均年齢高い生活に戻った我が家です。



最近のお気に入りメニュー!
5月5日(土) ★GW~6♪_d0070047_14224380.jpg
アサリの出汁がジャガイモにしみて、まいう~001.gif

by elmama10 | 2012-05-05 14:44