人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月19日(月) ★エルママ食堂♪

やっと庭の雪が全部無くなったと思ったら、今朝また少し降りました。
寒~い一日だった安曇野の端っこです。

最近のエルママ食堂、熟年夫婦&高齢者の食事ばかりで張り合い悪いったら~ぷぷっ!
そんな中、久しぶりの新作メニュー登場006.gif
3月19日(月) ★エルママ食堂♪_d0070047_20174150.jpg
野沢菜入りコロッケの真ん中に明太子を入れてみました!
ジャガイモと明太子って相性バッチリなので美味しかったざます038.gif


初めましてのきのこちゃん!
3月19日(月) ★エルママ食堂♪_d0070047_20181991.jpg
南信州産の玉白茸(たましろたけ)
なにしろビッグなきのこ~~マグカップと同じくらいの大きさ!

3月19日(月) ★エルママ食堂♪_d0070047_20183925.jpg
ガーリックバター炒めにしました。
アワビに似た食感でなかなか美味しかった!



ソースカツ丼が食べたい病になってしまい~~
3月19日(月) ★エルママ食堂♪_d0070047_20192015.jpg
幼少の頃からソースカツ丼が大好きなエルママ(笑)
自分で作るの面倒くさくて、食べに行きました。
もっと濃いソースが好みだけど、食べたら発作が治まりました037.gif

by elmama10 | 2012-03-19 20:43