人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月24日(金) ★念願のデザート♪

2日連続で暖かく、庭の雪もだいぶ溶けた安曇野の端っこです。

昨日、友人ふたりと行っちゃいました003.gif
2月24日(金) ★念願のデザート♪_d0070047_20242279.jpg
とうとうコメダ珈琲デビューしたエルママで~す038.gif
昨年11月末にコメダ珈琲松本店がオープンしました。
憧れのお店が松本に進出してたなんて、最近まで知らなくて出遅れてしまった008.gif

ジャ~ン!
2月24日(金) ★念願のデザート♪_d0070047_20244537.jpg
恋焦がれてたシロノワール食べちゃった010.gif
ミニシロノワール 390円、温かいデニッシュパンの上にソフトクリーム~~ステキなコラボ!
まいう~003.gif
興奮してシロップかけるの忘れてた~~次回は、かけちゃうもん!
うふふ、ひとりの友人が食べ切れなくて手伝ってあげました(笑)


2月24日(金) ★念願のデザート♪_d0070047_20245844.jpg
2月24日(金) ★念願のデザート♪_d0070047_2025617.jpg
ブレンドコーヒーには、しょっぱいナッツが付いてました~~気が利いてるね。
3人でシェアしてエビカツサンドも食べました~~ボリューム満点!



えへへ~コメダ珈琲店に行く前に中華のランチを楽しみました。
         チンゲン菜の蟹肉あん              イカチリソース
2月24日(金) ★念願のデザート♪_d0070047_20252224.jpg
2月24日(金) ★念願のデザート♪_d0070047_20253097.jpg



 赤魚のガーリック蒸し ・ 豆腐と芝えびの煮込み       酢豚 ・ 牛肉炒め
2月24日(金) ★念願のデザート♪_d0070047_20254021.jpg
2月24日(金) ★念願のデザート♪_d0070047_20254952.jpg



        ザーサイ ・ スープ                  杏仁豆腐
2月24日(金) ★念願のデザート♪_d0070047_2026096.jpg
2月24日(金) ★念願のデザート♪_d0070047_20261018.jpg

ひとり1300円で6種類の料理から2品セレクトできるランチコースだったので、3人いれば全品制覇できちゃうの038.gif
いろいろ味見できてよかった。

3人で会うのは久しぶりだったので、孫のこと姑のこと健康のこと老後のこと・・・・話は尽きません。
美味しいランチ・シロノワール・おしゃべりと至福の時間を過ごしてきました006.gif

あはは、〆はスーパーで夕食の買い物をして解散!

by elmama10 | 2012-02-24 21:18