人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月18日(日) ★孫あれこれ♪

10ヶ月になった孫のT子ちゃん、伯母ちゃんと仲良く遊んでます。
12月18日(日) ★孫あれこれ♪_d0070047_16401937.jpg
プロの音楽家に個人レッスン中~~~贅沢だわ(笑)
T子ちゃんのお気に入り「大きな栗の木の下で」を娘の伴奏に合わせてエルママが歌って踊って~~~T子ちゃんもノリノリで大喜びでした060.gif


12月18日(日) ★孫あれこれ♪_d0070047_1641787.jpg
テレビのコマーシャルに興味津々のT子ちゃん、歩行器に乗って見てます・・・髪の毛ボサボサ008.gif
お気に入りのコマーシャルはレディースアデランスの「おくさま」って言うところ(爆)


12月18日(日) ★孫あれこれ♪_d0070047_16422263.jpg
ハイハイからすぐに立って伝い歩きするので目が離せません。
テーブルの下に入ってイスだって押して歩きます。
可愛いスカート姿を撮りたかったのに~~なんとも不細工顔だったので★マーク003.gif



                        072.gif食いしん坊ニュース072.gif

安曇野はすっかり冬本番、朝はマイナス4℃と冷えました。
12月18日(日) ★孫あれこれ♪_d0070047_16433675.jpg
寒い日は「おとうじ蕎麦」で温まりましょう!
山菜・きのこ・あげ・鶏肉・ねぎ・大根の入った出汁で蕎麦を温めて食べました。


不二家のミルキークリームロールを食べました。
12月18日(日) ★孫あれこれ♪_d0070047_16441155.jpg
12月18日(日) ★孫あれこれ♪_d0070047_16441920.jpg
可愛いペコちゃんの箱に入って、ミルキーと同じ包み紙に包まれたロールケーキ
真っ白なスポンジにたっぷりなミルキークリーム、優しいママの味でした053.gif

by elmama10 | 2011-12-18 17:18