人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月9日(火) ★お久しぶりのフレンチ♪

たまにはフレンチ食べたいよってことで~~~
8月9日(火) ★お久しぶりのフレンチ♪_d0070047_10391379.jpg
こちらの白髪女子を連れてランチを食べてきました。
湯ばぁばさんの友人です。


8月9日(火) ★お久しぶりのフレンチ♪_d0070047_10413860.jpg
車で30分くらい、くろよんロイヤルホテル内のレストラン!
お手軽なランチコース2650円をいただきました。
あはっ、サービス料10%とられちゃったけど(笑)


                前菜(信州サーモン・生ハム)どちらかひとつ
8月9日(火) ★お久しぶりのフレンチ♪_d0070047_10392681.jpg
8月9日(火) ★お久しぶりのフレンチ♪_d0070047_10394022.jpg



                  じゃがいものビシソワーズ
8月9日(火) ★お久しぶりのフレンチ♪_d0070047_10433180.jpg



             メイン(舌平目のグラタン・ビーフシチュー)どちらかひとつ
8月9日(火) ★お久しぶりのフレンチ♪_d0070047_1040190.jpg
8月9日(火) ★お久しぶりのフレンチ♪_d0070047_10401031.jpg

そしてコーヒーが付きます。
デザートがなかったので~~~
               クリームブリュレを食べちゃいました003.gif
8月9日(火) ★お久しぶりのフレンチ♪_d0070047_1044848.jpg


なかなかソースのお味も濃くがあって美味しかった!
なんたって久しぶりにゆっくり&こってりと食事したって感じで満足。

それにしても合計169歳の白髪女子、ほぼ完食してました005.gif
80代になっても二人のように元気な胃袋でいたいなって思ったエルママでした(笑)

by elmama10 | 2011-08-09 11:13