人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月1日(月) ★かにパーティー♪

あ~~今日から2月、どんより曇ってる松本です。

先日、湯ばぁばさんの誕生日を祝って「かにパーティー」を開きました024.gif

2月1日(月) ★かにパーティー♪_d0070047_1516820.jpg
娘がお取り寄せしてくれたかにポーションセット
結構大きなサイズで一人10本くらい食べれそう~~うれしいなぁ003.gif
あはっ、分け前が少なくなるから長男たちはスルー(笑)
エルパパ&ママ&娘の3人で湯ばぁばさんをお祝いしました。

2月1日(月) ★かにパーティー♪_d0070047_15162478.jpg
野菜・豆腐・たらも準備して~~

2月1日(月) ★かにパーティー♪_d0070047_15164394.jpg
かにちゃん準備完了!

2月1日(月) ★かにパーティー♪_d0070047_15235840.jpg
とっておきのシャンパン登場038.gif

2月1日(月) ★かにパーティー♪_d0070047_15173236.jpg
2月1日(月) ★かにパーティー♪_d0070047_15174930.jpg

2月1日(月) ★かにパーティー♪_d0070047_15184470.jpg
2月1日(月) ★かにパーティー♪_d0070047_15185893.jpg

2月1日(月) ★かにパーティー♪_d0070047_15194636.jpg
2月1日(月) ★かにパーティー♪_d0070047_15195937.jpg



2月1日(月) ★かにパーティー♪_d0070047_15244746.jpg
バター焼きも美味しゅうございました。


2月1日(月) ★かにパーティー♪_d0070047_15251655.jpg
湯ばぁばさんの好きなチーズケーキ~~えへへ、ろうそくは無しです。


2月1日(月) ★かにパーティー♪_d0070047_15253887.jpg
ぐふふ、相変わらずお花をプレゼント
今年は娘が帰省してたから、賑やかに盛り上がってよかったぁ!
だって~~熟年夫婦&湯ばぁばさんだけじゃねっ037.gif

マウエルごはんもゴージャスに
2月1日(月) ★かにパーティー♪_d0070047_15261681.jpg
エルフの誕生日ディナーをちょっぴり取っておいて、マウリ君にもお裾分けしました。

2月1日(月) ★かにパーティー♪_d0070047_15264261.jpg
仲良く並んで食べました。

by elmama10 | 2010-02-01 16:01