人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月28日(月) ★久しぶりに♪

先日すご~く久しぶりに友人と会いました。

9月28日(月) ★久しぶりに♪_d0070047_20452069.jpg
ちょうどエルパパが東京出張だったので、夕方エルママんちで晩ごはんを食べながらおしゃべりしました003.gif


9月28日(月) ★久しぶりに♪_d0070047_20453795.jpg
うふふ~1000円のお弁当を配達してもらいました、割り勘で(笑)


9月28日(月) ★久しぶりに♪_d0070047_20454971.jpg
エルママは漬物・サラダ・味噌汁を準備しただけ


9月28日(月) ★久しぶりに♪_d0070047_2046368.jpg
女子チームの必須アイテム、抹茶プリン~~~真ん中に白玉&餡子を隠してあるスペシャルデザート038.gif


       自家製の栗渋皮煮        松本で人気の和菓子屋さんのロールケーキ 
9月28日(月) ★久しぶりに♪_d0070047_2048584.jpg
9月28日(月) ★久しぶりに♪_d0070047_20482111.jpg
お土産にいただいたのを早速3人で食べました。
どちらも絶品~~美味しゅうございました!

2時間ほどでしたが、久しぶりに近況報告やら身体のことやら家族のことやらおしゃべりしました。
二人ともエルママよりお姉さまなので頼り甲斐があります。

外食も魅力的だけど、自宅のほうが気兼ねなくおしゃべりできていいかも!

そして~~
友人が帰ってから、エルフを連れて駅までエルパパを迎えに行きました。

ジャ~ン!エルパパのお土産で~す060.gif
久しぶりに伊勢丹で買ってきてくれました!

パリで人気のパテシエ、サダハルアオキのケーキ~~初めましてのケーキにドキドキワクワク!

9月28日(月) ★久しぶりに♪_d0070047_20491750.jpg



OH~~!
9月28日(月) ★久しぶりに♪_d0070047_20493526.jpg



なんておしゃれなケーキでしょ!
9月28日(月) ★久しぶりに♪_d0070047_20495286.jpg
多分このケーキはかなり好き嫌いがあると思います。
エルママはとても気に入りました。
甘味がつよいので、紅茶のほうがいいかも~~~

あ~~~至福のティータイムでした063.gif

by elmama10 | 2009-09-28 21:40