人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月25日(土) ★ランチ~お初のお店②♪

先日のランチのお店なかなかよかったので、また行って来ました。
こんどは娘とふたりでね003.gif

えへへ、今回はリーズナブルな日替わりメニューをセレクトしちゃいました。

7月25日(土) ★ランチ~お初のお店②♪_d0070047_20513811.jpg
前菜~~きゃきゃっ、なんちゃってビストロスマップ風でおしゃれでしょ060.gif
いろんなものがちょこっとづつで女性向き、お味もグー!


7月25日(土) ★ランチ~お初のお店②♪_d0070047_20515222.jpg
メイン~~ポークのなんたらかんたら?


           エルママのパン           娘の五穀ごはん              
7月25日(土) ★ランチ~お初のお店②♪_d0070047_2052866.jpg
7月25日(土) ★ランチ~お初のお店②♪_d0070047_20521816.jpg




新しく開拓したお店は、浅間温泉にあるカレー屋さん。
エルママ&娘の方向音痴コンビ、プリントアウトした地図を頼りにGO!
なんと~~一発で行けちゃったぁ005.gif

7月25日(土) ★ランチ~お初のお店②♪_d0070047_20531882.jpg
エスニックなお店の中、なんだかいけそうな気がする(笑)
インド人が作ってるらしい~~~オーダー取りにきたのは日本のおじちゃんだったけどね。


7月25日(土) ★ランチ~お初のお店②♪_d0070047_20533080.jpg
エルママの野菜カレー、マイルドな辛さで美味しかった!


7月25日(土) ★ランチ~お初のお店②♪_d0070047_20534457.jpg
娘のチキンカレー、結構辛口でおとなのカレーって感じ!


       焦げ目が香ばしい立派なナン         熱々なコーンスープ
7月25日(土) ★ランチ~お初のお店②♪_d0070047_2115372.jpg
7月25日(土) ★ランチ~お初のお店②♪_d0070047_212588.jpg
このお店、ディナータイムは、同じようなメニューでお値段が張りあがるみたいなのでランチがオススメ!


                      ナマステ~!
7月25日(土) ★ランチ~お初のお店②♪_d0070047_20544066.jpg

by elmama10 | 2009-07-25 21:36 | 食べ歩き